ご相談の流れ
あおい会計グループでは、ご提案のプランに十分にご納得いただいた上でご契約いただいております。
そのためのご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
-
Step 01お問い合わせ
お電話またはお問合せフォームにてご連絡ください。折り返し担当の者よりお電話またはメールにて返信をさせていただきます。その後お客様のご都合に合わせて無料面談をさせていただきます。基本的には当事務所でさせていただきますが、お客様のご希望に合わせて出張訪問(近隣の場合、無料)も行っております。 お気軽にお問い合わせください。
-
Step 02初回面談・無料相談
担当が初回面談で無料相談をさせていただいております。ご要望に合わせた担当者が直接ヒアリングさせていただきます。どんな些細なことでも構いませんので、わからないこと不安なことはお気軽にご相談ください。
お客様の立場になってわかりやすい説明を心がけております。 -
Step 03各種プランのお見積もり・スケジュールの確認
お伺いした内容を基に各種プランのお見積をご提示させていただきます。(弊社のサービスを強制するものではありません。)
更に、今後どのようなスケジュールで進めていくかをお伝えします。ここまでの面談に関して相談料は無料です。
何から始めたらいいのかわからないという方もご安心してご相談ください。 -
Step 04ご契約手続き
プラン内容とお見積をご確認いただいた上で、書面にてご契約の手続きを取らせていただきます。
-
Step 05業務開始
実際の業務を開始させていただきます。
不明点やお困りの点があれば随時お答えしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。